女性詳細

出勤情報

12月7日(木)
 
12月8日(金)
 
12月9日(土)
 

黒木(35) 

T155 B98(G)W59H88

プロフィール

利き手と血液型
右手 O型
男性を見て感じる(興奮する)ところ
気持ちよく声を出してくれると興奮します。胸筋フェチです。
得意なプレイ
手コキ、つば垂らし、添い寝密着、息吹きかけ、乳首責め、至近距離凝視、無制限発射
前職 or 現職
接客業
どんな性格と言われますか?
人懐っこい
接客の際に心掛けている事はありますか?
なるべくニコニコ笑顔でお話するように心掛けてます
どんなお客様と出会ってみたいですか?
おっぱいが好きなお客様と出会いたいです
あなたの主なプレイスタイルは?
優しくソフトに責める(彼氏と彼女のように接したいタイプです)
休日は何をして過ごす事が多いですか?
ゲーミングPCでゲームしてます
あなたのチャームポイントは?
おっぱい!

ミセスからのメッセージ

柔らかくてさわりごこちの気持ちいい黒木のおっぱいをぜひさわって楽しんでほしいです。おっぱいに夢中にさせるのが得意です(笑)

お店からの紹介コメント

手コキ界の黒船来襲!当店で一番ビックなバストをお持ちのミセスさんです。その大きさ98センチのGcup!手に収まらない程の大きい乳房。服の上から見ているだけでも顔のニヤつきが止まりません。この豊満なバストを間近でみながら手コキされるのを想像してみて下さい。トップレス以上のオプションは必然でございます。

誰とでもすぐ打ち解けられる明るくて話しやすい性格もオススメできます。ルックスも良く、哀愁漂う眼差しがエロさを倍増させます。この奇跡の逸材を是非お誘いくださいませ。

可能オプション

  • おさわりセット
  • バストタッチ
  • 写真撮影
  • パンスト
  • オナホール
  • 足でいろいろ
  • 顔面騎乗
  • トップレス
  • オールヌード

錦糸町店