お問い合わせ・ご応募

0120-910-850

受付時間:10時〜24時

18歳未満の方および高校生の
求人への応募は固くお断りします。

LINEでのお問い合わせ・ご応募

line
ID:tehodoki88

受付時間:24時間

LINEQR

QRコードを読み取るか、
LINE IDで検索してください。

Q&A

Q:面接時に身分証明書の提出は必要ですか?

面接の際にお持ちいただくものはありません。履歴書や職務経歴書も必要ありませんので、手ぶらでいらしてください。また入店に際してマイナンバー等の個人情報の提出をお願いすることもございませんので、ご安心下さい。

 

Q:舐めない・というのは本当ですか?

はい、当店は本物のハンドサービスオナクラ店です。

 

※オナクラとは?
お客様が感じている姿を見るなどの性感サービスをするお仕事です。添い寝したり言葉責めをしながら手を使ってサービスをしていただきます。特殊技術を擁する本格的なマッサージなどの施術はございませんので、どなたでも気軽にお仕事していただけます。またヘルスなどのように女性が受け身になって責められる事がありませんので体に負担がかかりにくく働きやすい特徴があります。

 

Q:お仕事はかけもちしても大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。別の職業とのダブルワークの方も多数いらっしゃいますし、日中の空いたお時間(2〜3時間)だけ出勤される主婦の方もいらっしゃいます。また同じ業種のお仕事とのかけもちもOKですので色々なお店を比べてみて、ご自分にあったお店を探して下さい。

 

Q:タトゥー、刺青が入っていると働けませんか?

タトゥーの有無は採用基準にまったく関係ございません。同じくバストが小さい、ぽっちゃりしているといったスタイルに自信がないというお問い合わせもいただきますが、採用に関してはお客様に対しての優しさや心遣いができるかを重視させていただきますので自信を持ってご応募ください。

 

Q:生理中でも働けますか?

体調の心配があるのでお店としてはお休みを勧めておりますが洋服や下着を脱ぐことはありませんし体を触られたりしませんので、ご本人様が希望でしたら生理用品を使用して、お仕事する事も可能です。お店から生理中に出勤を強要したり、お願いしたりすることはございません。

 

Q:お給料から引かれるものってありますか?

制服のクリーニング代や消耗品代、飲み物代、などお給料から天引きされてお店に支払う諸費用のことを雑費といいます。当店ではそういった雑費と呼ばれるお給料から天引きされるシステムは一切ございません。

 

また待機時間や接客人数、指名数など仕事上でしなければならない目標ノルマや遅刻や無断欠勤などのときにペナルティーとして引かれる罰金など違法な給与天引きシステムもございませんのでご安心下さい。

 

Q:家族や友人にバレずに働けますか?

Q:家族や友人にバレずに働けますか?

例えば上記の様に別パターンを作成してその場で確認していただきます。これら以外の濃さや大きさなど女性が不安なく働ける様、個別に対応させて頂いていますのでご安心下さい。 また撮影時に普段はしない髪型にしたり、アクセサリーを付けるとより効果的です。ホクロやシミ、アザなど特定されやすいものに関しても写真を厳重にチェックして加工させて頂いてるのでご安心下さい。

経験上真っ先に写真でバレるという事はありません。キッカケは、お店の物をうっかり持って帰ってしまうとか、スマホの閲覧履歴の消し忘れなどですので、その辺は個人で十分に気をつけてください。